FC2ブログ

list スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list 原作の数だけ二次創作はあるんだ

20061229085704
いざ戦場へ行って参ります。

行ってきたらしいよヽ(・∀・)ノ<続きは下から
ヲタクのイベントに行って参りました。朝6時に起床し、7時に家を出て8時半にお台場に着きました。こういう時だけ元気です。

寒空の下、一時間半ほど待って10時10分と比較的早い時間に入場。今回行く予定のジャンルは皇国の守護者と、じぱんぐ、トリスタ。皇国の守護者が、マイナーなのに人気が出てきた様子なんで早めに着かなきゃ!と思って一番先に足を延ばしたら、そこは

おお振りスペースでした何でじゃー!!(大パニック)

『え?え?なんで?!おお振りなの?!単行本は買ってるけど最近出てきた学校の人なんて知らねーし。ぁ、読むなら叶か栄口か水谷か泉君出てるのが欲しいわね。(黙れ)じゃねーよ!パンフないからウルジャンスペースわからないよ!!欲しい所は再録だけらしいから今回は諦めるか』と泣く泣く諦めてほかを回ったよ。帰って調べたら、

ごめw皇国二日目(30日)だったわwwww(馬鹿)orz

そして、じぱ……ギャク本9冊。作品が多いので、意外とスペースがあった気がするのに…あきらかにサーチ不足です。

皇国探してふらふら歩いてたらサンデー系に突入。ドライブでいつも買ってるところのを再録本と新刊をゲット。そのつぎにマガジン系に突入。トっキューに思わず足を止めるが、ここもサーチ不足サークル数多いところは事前に調べないと無理です。盤と恵子のノーマル本だけゲットしてきましたが。(雑食)

んで、西-------トリスタの配置が分からずぐるりと回りました。かわいらしい白狸のコスと美人な二次転職狸と

でかいシープがいt…

いやぁ、まじまじとみてしまったよ。服は良い出来でしたね。で、星雲侍さん所行ってきましたよ。あんまり話せなかったですが。

そして12時近くなったので撤退準備。帰りの交通渋滞に巻き込まれたくないんです。その前に委託コーナー回ってちゃっかり2冊ゲットしてましたが。

合計16冊でした。(・∀・)<大量大量。ぇ?少ないって?ぼかぁ、サークル買い派なんだよ。特定の所が出ないと買うものがないんだよ。

その後、新宿の紀伊国屋へ。今ね、モーニングが二十五周年記念で記念ブックカバーが出てるらしいのです。

http://www.kinokuniya.co.jp/01f/event/event.htm

じぱがあるじゃーあーりませんか。ぇぇ、その為だけに寄ったんです。単行本サイズの本かったらノーマルだったんで、『記念のブックカバーはないんですか?!!』と必死に店員に尋ねましたよ。そしたらB6サイズ用だった。無理を言ってブックカバー貰ってきましたよ。店員困ってたよ。(嫌な客ですね)店員が哀れんでおまけしてくれなかったらB6サイズの本買ってましたがね

(・∀・)ノ というわけで今年のイベントは終了。無事に年が越せそうです。23時のバスに乗って、お家帰りますね。突っ込みは来年返事しまーす。

ではでは。良いお年を。




スポンサーサイト
【2006/12/29 08:57】 連絡:雑記 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。