list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list イベント

バス予約取れたどぉぉぉおお!

正月は、三ヶ日だけ帰るかと思っていたら『12月30日に同窓会』と予想外の召集令状で『30日朝までに帰省する事』が強制決定された中の人、9時から電話かけ続けて20分後に繋がったがな!必死だったよ、コンチクショウ!29日は、コミケ行って夜行バスのハードスケジュール。(バスは23時発なので一旦、部屋に帰る事は出来ますが)雪降らない事を祈ります。

んで、ゲーム--------

*ネイトイベントとマックスのイベントの賞品が来てました。
*何故か、今時期にイベント発生。
*魔のガチャ。今回のガチャ絵は可愛いですね、当りの部類でしょう。

イベントは調べてからやる事にして、スパのところでメンテ掘りしてました。狸があと100程防御が上がればテチチF4のMOBのダメージが0になりそうなのでSL3のイージスが欲しいのです。

112801.jpg


結果は蔵ソードブレーカー1本と一心神剣が2本とチャンス満月杖が出て、カスタムはやっぱり出なわな~と思ってたら

112802.jpg


スパの方が出やがりましたよ。

どうしてドリル中に限ってボス出現するんでしょうかね?!!ドリルで反応が遅れて一撃で死にましたよ。うちの獅子は6.8kも耐えれませんから。。。

112803.jpg


イベントの方は、簡単らしいです。関係ないチェロの写真まで出て来てます。最近、消し忘れ多過ぎるよ。
【2006/11/29 12:55】 TS |

list 突っ込まれた

112602.jpg


案の定突っ込まれた その2

称号を強制的に変えて数日。ログインしたギルメンに同じ事を突っ込まれる中の人です、こんにちは。称号は、中の人脳内が海軍大フィーバーというか、沸いたという…のが原因ですね!!(陸は興味ねーです。空はわからねーです)また、下らない事を思い付いたらまた変えてると思います。

んで-------- ゲーム。ほぼ、AFK。昔の勢いはどこへ行ったのやら。

112601.jpg


フルハウスの反射率が高過ぎます。反射とシャワー同時に入ったら死ねます。
【2006/11/26 13:30】 TS |

list 連絡事項

■イラスト置き場に昔のオリジナル絵1点収納■

・昔の方が頑張って描いてる気がする。
・年賀状で女の子の絵描こうとしたが、何だがゑろっぽいのはマガジンに付いてたピンナップを参考にした為だろうか(最初から間違ってる)当然、書き直しでございます。
・友人から、『親に見られてもこッ恥ずかしくない絵でお願いします』と嘆願されました。
・下書き状態のまま渡す可能性もあります。
・印刷面倒になって『ココのアドレスにアクセスしてダウンロードして』と言う事もあり得ます。
・ところで来年の干支は犬だと思ってました。亥でした。ついでに平成何年度なんだかわかりません。最近は、西暦表示でしか覚えてません。
【2006/11/24 13:30】 連絡:雑記 |

list 職権乱用とか

■前回までのあらすじ■

TSもレベルに応じて階級ついたら面白いのに。機関とか役割によって昇進速度違うとかさ!と考えながらプレイしていた中の人は、そう言えば自分はギルマス権限持っていましたね!と、嫌な笑みを浮かべながらギルドメンバーを巻き込む事を思い立つ。

112301.jpg


まずは、うぃっきぃで軍事→階級称、課などを適当に調べまして攻魅=陸戦、魔=衛生、感=補給、情報、砲撃、技術など適当に官職を捏造。医療系な魔は他のレベルに比べて階級を高くしておこうとか、マスタークラスは左官相当にしておこうか、など考えながらレベルに応じて階級を決めた所で不安になり、ギルメンでは無いアオイさんに問いかけてみる。

112302.jpg


変えた後で確認を取るな!ギルメン以外に確認取るな!とか思うでしょうが確認とったら反対されるに決まっているだろうが!!確認とったら怒られるだろうな~と思うのは未確認で行動するべきです。(ひでえ)

んで--------

112303.jpg


案の定怒られた。(・∀・)アヒャ

が、全く反省してません。直せって言われたら直します……。取り合えず、ギルメンを巻き込むな。




そんな事をしながら個人的に満足し、あと25%で上がるのでテチチF4行って来ましたよ。フルハウス+ハイプレかましてレベル上げ。効率が良いのかわかりませんが楽しければそれでよい。

112304.jpg


195へアップ。フルハウスだとやや火力が足りなかったので、この間貰った守護イヤリングを取り出し砥石を10Mで2個買い、獅子にやらせよう!としたら銀行に預けられなかったので狸で合成するはめに。。。

112305.jpg


……両方、ガチャの装備でいろって事ですね^^^。本当にあり(ry
200まであと5つ。今年中に上がればいいね。
【2006/11/23 13:09】 TS |

list 計算してはいけない事。

■計算してはいけない事■ 
→買った(漫画本)の合計金額。

11月
Dグレ 9巻  
たましいのふたご 1巻 
皇国の守護者 4巻 
親指からロマンス 7巻 
ウルトラジャンプ12月号 
美神 新装版 11巻、12巻 
鋼 15巻 
じぱんぐ 26巻 
マガジン 4冊程。
※この他にも古本で色々買っちゃってます。
※この他にも貸本屋で借りちゃってます。(1冊50円)
-----------------------------------------------
合計   買い過ぎです。置く所がありません。

今月はそんなに買ってませんがね。(先月一気に30冊↑増えましたから)

傾向:少年、青年漫画が多く、少女漫画は殆ど買わない。単行本サイズよりA5、B6サイズが多く1冊の単価が高い。絵柄はやや独特でアクと癖のある作品、デザイン的な絵柄の作品が多い。同年代の同性と趣味が合わない(貸すと初めて読んだと言われる事多数)読めない(拒否反応示す)月刊誌は別冊フレンド系列(例外あり)

■TSはネタがありません■

【2006/11/21 12:20】 連絡:雑記 |

list フルハウス

自分1人だけが楽しい遊び。

112001.jpg


TSもレベルに応じて階級ついたら面白いのに。機関とか役割によって昇進速度違うとかさ!と考えながらプレイしていた中の人はヲタク通り越してただの可哀想な人です。(末期患者には突っ込まない優しさも必要です)

折角転職したので、性能を試したく約1~2ヶ月振りくらいにテチチF4に繰り出して狩りをしてきました。色々様変わりしてるらしく浦島太郎でした。狸は240前後で上位20位に入れるとか?アイスダンジョンで派閥出来てるとか聞いた時は吹きました。固定でPT組めない人々は引退するしかないんですかね。無所属&ソロはきつそうだ。高レベルPTは訳分からん。

さて、罠っぽいフルハウスを10まで覚えてみましたよ。

112002.jpg


* フルハウス攻撃力={攻撃力+8×(幸運+回避)}×4 ※マスター時

今まで極振りしていれば大丈夫だったのに、二次になると捨てステまで関係してるようですね。感覚に攻撃必要とか、魔に命中とか、意図がワカラネ。狸には、幸運なんて無いよ。

112003.jpg


カードを5枚消費します。トランプがくるりと回って、周辺の敵の頭上に『?』が出ます。判定する範囲はエール程、意外と広範囲です。

112004.jpg


外れた場合は、頭上の『?』が『×』になり、ダメージが4分の1程自分に反射してきます。

112005.jpg


当った場合は、頭上の『?』が『○』になり、ダメージを与えます。判定は意外と遅く、フルハウスの命中率は命中依存じゃなく幸運依存なのか、範囲によって決まるのかわからないが、命中悪い気が。ミスった時は判定される前に、MOBが動き出します。成功したら暫く止まってます(スカンキーが前提にある為だと思われます)

反射率が普通に狩りをする以上に大きく、ミスの反射で自爆する始末。火力はワンペアよりやや低い位で問題は無さそうなのですがね。

112006.jpg


他の狸さんはフルハウスで効率が上がった!と言っていましたが、自分的には使い難い、癖のあるスキルだと思いました。POTを多く持てる+回避率が高い狸なら使いやすいのかな?使いながら慣れるしかありませんね。
【2006/11/20 12:50】 TS |

list (・∀・)塗った

1119-e.jpg


ようやく塗り上がりましたよ。(・∀・)

1120-e.jpg


絵柄変えたいのぅー。もう少し、むっちりに。これ、むっちりって言うよりムキムキですがな。。
【2006/11/19 17:29】 イラスト |

list (`・ω・´)

ss.jpg


いい加減塗ります。。

【2006/11/18 23:44】 イラスト |

list ギャンブラー

コミック発売期間が密集する月半ば、『皇.国の守.護者4巻』と『親.指からロマ.ンスの7巻』買った…んだが、何かこう組み合わせの悪い食物を食った気分になったのはどうしてだろうか。次は、と美神とジパと、マガジン系で何か出るかな?取り合えず、漫画買い過ぎ。

--- 昨日の続き。

マジックパウダーを3個集めたので、今度はガラスの欠片と真鍮を集め。ガラスの欠片はアイシクルのドロップで、出が良いのか狩り場がカオスの為かすでに放置されていたのを拾って即行終了。真鍮は、バイオジャンクのドロップなので機械室へ。

111701.jpg


ちょww カ オ スwwww

銃獅子の狩り場な為か、転職の為か即湧き→即殲滅。真鍮のドロップ率も低いのかなかなか出なく、皆タゲ被りまくるが、それでも構わず範囲を撃つ人々。全盛期のアイシクルの様でした。真鍮が精神的に一番きつかった気がします。

材料が全部集まったので、勇気と知恵の印を審判の門へ渡して中へ進みます。

111703.jpg


左が強化の守護者、右がハイブリッドの守護者となっていました。狸は強化に進むので左の方の守護者に声をかけました。『転職試験を受けたかったら鍵を持って来い』言われたので、探しに出掛けます。

手順
(1)審判の門に『勇気と知恵の印』を渡し、『資格の玉』を受け取る。
(2)『資格の玉』を持って各職の協力者に話し掛け『神封の水と各職の守護石』を渡し、『封印された守護リング、不思議な巻物』を受け取ると、『羅針盤フレーム』を持って来い言われる。
(3)『不思議な巻物』を持ってヘパイストスに話し掛け、『真鍮、ガラスの破片、魔鉄鋼、マジックパウダー』を各1個×3回渡し、『羅針盤フレーム』を受け取る。

111708.jpg


宝石をはめ込む穴は16個。試練のモンスターは16種類いるので、倒して行くと羅針盤に宝石がはまる~みたいになるのでしょう。

(4)『羅針盤フレーム』を持って各職の協力者に再び話しかけると『試練の部屋の鍵』が貰える
(5)『試練の部屋の鍵』を持ってモンスタークエスト開始です。


111706.jpg


ボス位強いのかと思って気合い入れて行ったのですが、途中で4k喰らった位で意外とあっさり終って驚いた。狸だからでしょうねぇ?まぁ、獅子だと死にそうな気がしますが。最後のリバが異常に固くて時間が掛かりましたが16関門突破。

そして、いよいよ----

111702.jpg


ギャンブラーに転職!

絵だと青なんですが、どうみてもドットは黒です。茶色×緑の色合いの方好きだったなぁ。獅子は青い方がハイブリッドらしいです。そして、ワクワクしながらフルハウスを取得。

フルハウスは罠でした。OTZ

エフェクトはかっこいいんですが、判定遅過ぎ、反射率高過ぎ。フルハウスの反射ダメージで死にそうになりますね。狩りに使えないのはきついかなぁ。姑く二次はもうキャラ萌えで我慢しておきましょう。




■おまけ■
111704.jpg


…何を言わすんだアンタ。
【2006/11/17 11:47】 TS |

list 転職…

いい加減に、転職クエスト受けさせてくれませんかねー。金暮れさんよー。

111601.jpg


家に帰って、転職クエストでもするかな!と思ってログインするとメンテメンテ、メンテ終了したら今度はログインが難しい。仕方なく深夜にログインすると疲れてやる気も起きない。どうしてくれようか。

少しでも進めようかと鞭打ってログインし、クエストの物を集めに行きましたよ。※最初に材料を全部揃えてからクエストを受けようとしてます。

■審判の門■
111602.jpg


勇気と知恵の紋章が必要。テンタライオンを倒すか、テンタの巣でドリルで手に入ります。メンテ明けにポイントで掘れば容易に手に入りそうな気がします。ドリルで手に入れた方が早いですね。そのうち放置されるに1票。ドット絵は太陽の紋章の使い回し。1個だけでOK。

■(二次職)の守護石を求めて■ 
111603.jpg


各職の守護石と封神の水が必要。スワンプのFで掘れる。これもポイント分かれば出て来そうですが、スワンプフィールドってあまり掘らないよねぇ。ドット絵はミシュンの新しいドットの使い回しかな?1個だけでOK。守護石は面倒なので買いました。

■ヘパイストスの羅針盤フレーム作■ 真鍮、ガラスの破片、魔鉄鋼、マジックパウダー:各1個×3回。

111604.jpg


魔鉄鋼:アイアンナイトドロップ。やや出難いが、2個ドロップする時もあります。3個必要。

111605.jpg


マジックパウダー:最初、ボーンウォーリアだと思っていましたが、ボーンマジシャンドロップでした!!道理で出ないと思ったよ…。これはマジシャンの固体数が少ないのか迷路なマップが悪いのか、時間が掛かりそうです。3個必要だが、まだ1個しか出てません。

ココで力つきたのでまた後で。

二次転職のスキルは兎以外罠だとか?フルハウスも命中が低かったらダメージ反射するだけで使い勝手が悪そうな気がするなぁ。ワンペア、カード、フルスイングでも十分じゃね?アレ、二次転職いらなくね?コレから出るスキルに期待しろって事かしらね。二次の服と髪色変化早く出て下さい。
【2006/11/16 11:06】 TS |

list 黄色、赤色、黒色。

久々でーすねー。まぁ、素敵。黒一色。

111501.jpg


鯖が黒色になったより、テレビ付けたら東日本の大平洋沿岸が黄色と赤色のラインに縁取られてた方に驚いたのだが。え?何で津波注意報?また三陸沖で地震あったのかと瞬時に思って電話した。実家は海から徒歩1~2分の距離なんで津波来たら全壊の地区。案の定、ニュースで市名流されてました。大事なくて良かったです。
【2006/11/15 10:49】 TS |

list 二次転職実装!

二次転職実装されましたね!!

大型アップデートなので、1日メンテだと思っていたら16時きっかりに終ったらしい。どうした?!爺暮れ初めてじゃないか?!やれば出来るんじゃないか!!とーーー…思ったのもつかの間。

狸は一次転職してないと言われて断られただの、特化に進みたいがハイブリッドしか受けれないだのカオスってる報告しか伝わって来てません。そして19時に緊急メンテ。ようやく転職が出来るか?!と思ったのだが、

111405.jpg


……変身させてるのにマイビューみたら転職後姿。。よし!バグってるわな!!

今日は転職クエ受けるの止めよう!!

バグってるのが分かってるのに危険な事はしません。まぁ、14日に転職用のバッチが当てられただけであって、その直後~15日にかけて緊急メンテ→調整で実質的な転職実装日は16日以降と思っていたので想定内の範囲です。うーん。爺さ、韓国から来たのをテストして調整してアップデートするんですよね??どうして何時もこうなるんだろう??

とりあえず、スキルカードだけでも手に入れようと思いメガロのメルからカードパックを買って来ました。

111401.jpg


1個100k。韓国情報では、20~30Mかけても目当ての物が出ない!と言われていたので30Mはぶっ飛ばす覚悟でまとめ買い。3枚のカードを手に入れる事が出来ると書いてありましたが、

111402.jpg


どうみても1枚しかないような…スキルカードとNPCカードが出る時は2枚だったり。フルハウス1枚出すのに34M飛ばしましたよ。まぁ、途中でワンペアカード貰ったので34Mぶっ飛ばさなくても良かったんですが。その後もどんな物が出るか確認したくて合計で54Mぶっ飛ばしましたが。露店で買った方が早いですよ。

■フルハウス■
111403.jpg


ワンペアTM150からですか。ワンペアだけじゃなく、スカンキーも必要なのかと驚いた。

■オーラハザード■
111404.jpg


ハイプレは使わないので取得しないと思う。

■バイオレンスショット■
111406.jpg


韓国訂正版の9秒じゃないんですね?パワーと打撃数の表記がおかしい気がするんだが…。

その他にも色々でましたが割愛。転職出来ない人も多数居る様子。この分だと自分が進みたい職業とは別のやつを選ばなければ行けない人も出てくるんじゃないかと。

転職は暫く様子見です。
【2006/11/14 14:02】 TS |

list 転職ですね。

ログインしても、ギルメンに一方的な熱い語りを聞かせてる迷惑な中の人です、こんにちは。

111301.jpg


迷惑と自覚してるなら止めろよ馬鹿と思われるので、そろそろ腐れ女子な世界へ帰省していいですか?取り合えずは、二次転職したら考えよう。

さて、すっかり忘れてたハロウィンのチケットを折角だからと交換してきましたよ。今回のイベントは狸はモンクエを終了させたが、やる気がなく期間が長かったのに包丁とかのクエは放置しました。夜にしかマップ移動出来ないのが面倒でしたね。

去年の、強化版の装備。最近、MSに慣れ過ぎたのかイマイチ強さがわからない。装備が多くなり過ぎて詳細まで覚えてないのも原因か。

南瓜:チケット3枚で交換 特に必要ないので交換せず。
111304.jpg


指輪:チケット2枚で交換 感知合成出来るの気が付かなかった…1個交換。
111303.jpg


指輪:チケット2枚で交換 攻撃力が合成出来るので、2個ゲット。
111302.jpg


そう言えば、カーツさんにハロウィンチケットをあげるとか言ってて忘れてましたね。。。自分は、攻撃力303の南瓜指輪を買ったので、南瓜指輪欲しかったら未合成のを差し上げますが。必要なら連絡下さい。

対人やらないので通常狩り出来る位の攻撃力があればいいんですよねー…。MSお守りもゲットしましたし。レベル上げしてませんけどね!!

とりあえず、メンテが今日中に終了する事を願ってるフリでもしておきます。



【2006/11/13 11:06】 TS |

list ぬーn。

二次転職のスキル詳細が発表されましたね。狸は強化職に進むのですが、獅子はどうしようか迷い中。もう倉庫と化してるのなら転職させなくても支障がない気がする。

ゲームの方は一応、毎日ログインはしています。ログインしてもAFKばかりですが。ギルメンの猫さんに魚の骨を貰ったので、かまぼこスティックを作ろうとアステカへ。何時だかの合成不具合の跡が残ってる為か、合成率と費用が直ってません。いい加減直せよと思いつつ材料を1個分セットし、合成。

反 応 無 し。

…ラグか?と思って合成のボタンを押し続けたら狂ったように合成しはじめました。狂ったと言うかバグったんですが。

111001.jpg


※成功率と失敗率の数だけが回ってます。実際に、合成した個数は増えません。失敗しても廃棄物のドットではなく、全部かまぼこスティックの表示。

111002.jpg


合計99個超えても回ります。

最初に失敗率の方が多かったので99になったら止まるかと思ったのですが100超えても回り続けましたよ。成功率が99行ったらエラー落ちしましたが(失敗個数が128になってました)。

合成中にインスピが切れると成功した合成品の表示個数だけが増えるバグ(※実際の個数は増えません。表示だけです)は知ってたのですが、これは初めてでしたね。

出来上がった数は1個でした。バグだらけですね。最近はバグなのか仕様なのか、わからなくなって来ましたけど。二次転職が楽しみですね。色んな意味で。

【2006/11/10 10:49】 TS |

list 連絡事項

連絡事項

(1)某牛クンのアンケートについて、締めきりが来たのでリンクはずしました。御協力有り難うございました。

(2)TSはログインしてもチャットかAFKばかりなので、更新が停滞すると思います。




気が付いたが去年の今頃もTS日記を書くの飽きて1ヶ月程休止してますね。11月は飽きる時期なのだろうか。
【2006/11/08 10:48】 連絡:雑記 |

list もはや意地の状態で

中の人はログインもせずこんなの作ってました。いい歳して何やってるんですか。世界の傑作機の3作目らしいです。

110701.jpg


パーツは翼と同体くっつける程度かなぁ、と思って箱開けたんですが。

110702.jpg


パーツ多くね…? 予想外。 

100円ショップで売ってたから、簡単だろうなぁ。思ってたのに実際400円の物だったか。しかも144分の1スケールだから一つ一つのパーツが細かい。案の定パーツ一つなくしまして、プロペラ片方付いてません。

完成。※ハガキより小さいです。

110703.jpg


結構難しい。無理矢理パーツはめ込んだら割れました OTZ 台座に付けたのに機体の重さで落ちるし…。また100円ショップ行って買ってこよう。そして小隊を1個作ろうか。置き場所ありませんけどね。
【2006/11/07 13:44】 連絡:雑記 |

list べちべちべちべち

霜月となったと言うのに一向に霜も降りる気配がない今日この頃。コート類は何時出せばいいのだろう?気を抜いて風邪をひかないように気を付けますね。

さて、ゲーム。葉っぱマンドラあたりまではTMクエスト重視でソロで寂しく狩りしているのですが、作業的すぎて飽きます。

110601.jpg


シルバービートのクエストは1~2回だけやって面倒になり、霧吹き使ってレベル30までアップ。うーん、ここでのTMクエストのサボりが後々響いて来そうだな。早くカードクエスト実装されないだろうか。

二次転職来たら取り合えず、狸を200にしたいです。

【2006/11/06 16:59】 TS |

list 宣伝とか。

牛クンのお手伝いをば。

大学の学園祭でオンラインゲームについての分析の論文を作成するにあたりアンケート調査によりデータを集めたいのでぜひご協力お願い致します<○>


アンケートに答えてあげて下さいませー。


締切りました。御協力有り難うございました。

アンケート期間:06/10/19~06/11/08
【2006/11/06 11:13】 TS |

list うさぎ はじめました

無事サイト移転も終り、ゲームも30名近い人がプレイしてくれている様で有り難うございます。(まぁ10日もすれば人数減るでしょうが)ロリポの契約にひっかかるのでスペシャルは女性向きではありません。(期待してたらすみませんが…)メモは、電波過ぎて痛いよとリア友にも突っ込まれましたが直す気はありません。自分で読み返してイタイと思ったけどな。

サイトの事はその位にして、ゲームの方は。(※ウールじゃないよ)

110501.jpg


倉庫としてちらっと出ていた羊。この羊は違うギルド名をぶんどって名乗らせていたのですが、波戸が北枕を継いだ時点でギルド名を破棄。(※同じ垢にギルドリーダーは1人しか作れません)ギルド名を維持する役目が果たせなくなったのでお役御免になり消去となりました。まぁ、意外とレベルがあったのですが、そのまま北枕に移住させる訳にはいかなかったキャラなのでね。。。

で、新たに兎を作りました。髪の色だけ継続させて紫です。装備は狸のを流用するのでスキル型兎になると思います。

110502.jpg


攻撃型はレベル20行く前に飽きていたのですが、がんばってダブルアタックを覚えさせたら以外と育てやすいのかも?と思いました。葉っぱマンドラあたりまではソロでTMクエ漬けです。4114の攻撃極なので重量足りなくて困りそう。

名前は*克己*です。カツミでもコッキでも好きな様に読んで下さい。また、ハマった漫画の一番好きなキャラの名前付けてるだけなんですがね。このヲタクは、何時までたっても痛過ぎですね。とりあえず、一次転職までは育てる予定です。



合成

110504.jpg


ネイトに乙られたアーメットをどうしてくれようか。。。。セルリー(回避23)と3しか違わないよ。。。
【2006/11/05 13:25】 TS |

list 二次転職

二次転職イラストが発表されましたね。。。

https://ssl2.gcrest.com/trickster/template/2nd_job_release01.html

どうして、うしさん(今まで描いていた人)ではなかったのかと。ここまで行ったら統一して欲しかった。正直、自分はこの絵で萌えないんだが、二次転職したくない。どうしてくれようか。

変装出来る二次にならなくてもいいかなー…
【2006/11/03 12:54】 TS |

list 移転しました。

絵置き場移転しました。

http://hato.itigo.jp/txt/index.html

ミニゲームつけました。頑張って狸と仲良くなってください。メモは腐女子というより

電波発してますので気をつけてください。
【2006/11/02 22:14】 連絡:雑記 |

list 連絡:雑記

どうして、絵描きって奴は締めきり破るんだろうね。(墓穴)

昨日、サイト移転するよ!宣言したものの、ゲームの絵がまだ3枚塗り上がってなかったので必死こいて塗ってました。つーわけでログインしてません。。

TSのファンブックが届いたと知らせが来たが、4日にジャンプ系、16~8日にサンデー&マガジン系、20~24日その他雑誌系のコミックが発売されるから、今届いても財布が痛いんですが。(予算だったお金はもうすでに単行本4冊に化けてます)何も出る予定のない月末に発売するから意義があったんだよ!!あと1ヶ月くらい放置してていいかなー?(そして忘れると)
【2006/11/02 10:55】 連絡:雑記 |
