list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list あけましておめでとうございます

A Happy New Year!

2006年は、トリスタでお世話になりました。本年度はエンジェルラブオンラインで、よろしくお願いします。

20070101-e1.jpg


取り合えず、新年早々にアップする絵じゃねーよwww 今年もこんなノリでいく予定ですか。

オリジナル。
06122801e.jpg


友達にやる予定の年賀絵。いのししじゃねーですね。これ何の耳としっぽ?つければ良いってものじゃありません。

20070101-e2.jpg


マイブーム、軍服(捏造)相変わらず変な髪形描くの好きです。年賀状というか絵をくれ!言われるのでなんでもいいんです。
【2007/01/01 00:00】 イラスト |

list くりすますー

xmasu20061224.jpg


クリスマスって肉とケーキ食えば終了だよね。

トナカイさん。
20061224-2.jpg


こっちの線画の方が早く仕上がってたのに塗りあがってない(・∀・)
【2006/12/24 00:00】 イラスト |
