list スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

list ギルマス交代

クリスマスも終り今年もあと1週間になりました。なんだか忙しいので二回に分けて書くよ!まずは、トリスタ。

今年中にトリスタを撤退したい中の人は、ギルマス権限を残ってる人達に押し付けようと22日にログイン。北枕は解体せず残し、今ログイン出来るメンバーは花鳥風月さんへ移籍となりました。

カルーアさんのサブにギルド権限を渡す為、ギルドオフィスへ。

06122201ts.jpg


ギルマスが変更されました。後の事はよろしくお願いします。

06122202ts.jpg


ギルド作った当初は、マスターと二人で作ったギルドがこんなに人数増えるとは思ってもみませんでしたね。そして、六道さんが入り、まへっさんが入り、あぐさんや、イングヴィさん、おーしゃんさん、かーてんさん、カルーアさんと…(他の人はどうした)結構、ログイン率も高くてギルドイベントをやったりしましたね。ギルドに入ってくれてありがとう!!!ぼかぁ、一足先に離脱いたしまーー…

06122204ts.jpg


……。北枕、天使移住計画?

06122203ts.jpg


行動の早さに吹いた。さすが、北枕。言う前に実行してるよね。もしかすると、天使の世界に『ギルド:北枕』が設立する日も近いかもしれませんね!!

皆!!待ってるからね!! 風香林においでね!!おいたん、階級3級に上げるて待ってるからね!

⇒すでに、カーツさんが移住。24日にカーテンさんが天使に移住してました。ぁぉぃさん、連絡くれ。
【2006/12/24 13:43】 TS |

list 175

珍しく、獅子起動。竹ペットを買ってしまいました。まぁ、サイト名が竹(笹)なんで欲しかったのもありますがね。転職してないのはTMが無いから、転職してもスキル覚えられないからです。二次のヘアカラーとか出たら転職するかもしれませんがね。

06120602A.jpg


あと13%でアップだったので、テチチに行ってました。

06120603A.jpg


歩く倉庫と化してる獅子は片方が紫ピアスなので感知が足りなく、トリベス捨てて感知腹巻きしたらHP5kしかありません。幸運もしょぼいのでブロック率が低く、囲まれたら逃げてましたよ。1発で半分近くHP削られるんですもの!ぬめにも程があります。

06120601A.jpg


175にアップ。これ以上は積極的に上げる気がありません。
【2006/12/06 13:48】 TS |
